ウーマン

美容ローラーで美肌を確保|憧れのスベ肌をゲット

気軽に脱毛が出来る

脇

レイボーテ登場までの家庭用脱毛器の歴史

数年経つと効果の高い家庭用脱毛器も登場するようになり、次第に家庭用脱毛器も普及するようになっていきました。照射面積が広い機種が出たり、短時間で連続照射できるようになるなど、次第に家庭用脱毛器も進化してくるようになったのです。そして2014年の3月についにレイボーテが登場しました。当時のレイボーテはネットの公式通販のみでの販売でしたが、すぐに全国の家電量販店でも販売されるようになりました。翌年の2015年の3月には、新しいモデルの予約受付を開始し、今後注目の家庭用脱毛器がレイボーテです。

全く新しい光美容器として

レイボーテは単に脱毛をするだけではなく、美肌も行う事でパールのように輝く肌を手に入れてほしいという思いが込められて発売された新しい家庭用脱毛器です。レイボーテの光レイボーテフラッシュはヤーマンが開発した特殊な光であり、有害な紫外線をカットするのは当たり前として、脱毛するための光だけでは無く美顔効果があると言われている波長の光も含まれています。また、レイボーテの特徴の一つとしてクール機能を搭載している事も忘れてはいけないです。クール機能を搭載した光美容器としては初であり、この機能のおかげでわざわざ冷却材やジェルを利用して肌を保護する必要もなく、肌への負担を最小限に抑えて手軽に肌を美しくする事が出来ます。ここで挙げた事はレイボーテのほんの一部の機能ですが、利用者のことを考えて作られているために、レイボーテは今後も注目の美容器の一つと言えます。