ウーマン

美容ローラーで美肌を確保|憧れのスベ肌をゲット

複数の種類がある

脇

いくらぐらいで買えるのか

レイボーテは定価は税込みで49,680円となっており、ショップによっては定価で販売されている所もありますが、安い所では4万円程度で購入する事が出来る所もあります。家庭用脱毛器によっては公式ショップでしか取り扱っていない製品もありますが、レイボーテの場合は店頭販売なども行われているために、様々な家電量販店で購入する事が出来ます。そのために、お店によってもかなり金額にバラつきがあるために、少しでも出費を抑えて購入したい場合には、販売店をいくつか見て安い所を探した方が良いです。

レイボーテの登場に関する話

家庭用脱毛器が登場したのが2000年頃の事であり、まだ登場してからそれほど月日は経ってはいないですが、レイボーテは家庭用脱毛器の中でも2014年にヤーマンから発売された最新の脱毛器です。はじめは2014年の3月に直接通販での販売が行われましたが、その翌月の4月には全国の家電量販店で販売されるようになりました。レイボーテの特徴について簡単に説明すると、ハイパワーな出力でありながら、およそ10万発もの照射が可能であり、誤って光を照射してしまわないように照射口が塞がらないと照射できないように安全機能がついています。さらに、業界初のクール機能を搭載する事によって肌へのダメージを最小に抑える事が出来るようになっています。最新機種であるために高機能であり、大手ネット通販サイトのランキングで発売から2週間で1位を獲得しています。その他にも雑誌やテレビのCMでも取り上げられることによって、広く知られるようになりました。さらに、2015年にはパワーアップした新モデルが登場します。